毎日毎日、変な車が何十台とつきまとう!

変な車が毎日毎日、私を事故らそうとつきまといます!強引な割り込み、ミラーの死角に入って車線変更の邪魔をする!終いに殺されのでしょうか?

情報調べて、何か気に入らない事があれば私の周りに暴走族が走りだす!

大野高雄は気に入らない事があれば私の周りに暴走族や右翼の車をはしらせます!名阪国道を走っている時は、ずっと右翼の車が私の後をつきまといました!これも警察関係者の協力があるからでしょうか?怖いよ〜、本当に正義の警察関係者の方々、助けて下さいよ〜、お願いします!

隣の奈良と言う家の息子も警察官!

隣の奈良言う家や、太田、倉林、は大野高雄の協力者!俺を自殺に追い込もうとしてる!

じゃ引っ越せば?と言いたいと思われるかもしれませんが、実は私は1人暮らししてました!そこで起きた出来事は想像をぜっしました!隣に変なのが引っ越してきて、私の部屋のドアを蹴るんです!夜中騒いでねれないし、挙げ句の果ては部屋に入って、捨てずに持っていた古い携帯を盗まれ、友人、職場への悪口のタレこみでエライ目にあいました!でも証拠はない!私は殺されのでしょうか?

警察関係者に殺されるなんてヤダよ…誰か助けて下さい!

職場への嫌がらせは証拠を残さない

職場への嫌がらせは証拠を残さない!職場を変えても変えても、悪者扱い!探偵を使った脅し!証拠さえあればいいんですが、皆がそんなこと知らんていいます!労基に相談したいが...警察関係者の方々、よきアドバイスを!

誰か警察関係者の方、助けて下さい!

探偵を使って、私は殺されか、自殺に追い込まれかけています!スマホで居場所、友人や、職場の人へのメール全ての情報は盗まれています!情報から嫌がらせ→自殺に追い込み!誰か警察関係者の方々助けて下さい!

殺される!

誰か助けてくれ〜!大阪府富田林市の大野高雄と、元警察官の千早赤阪小吹台の倉林に殺されるよ〜、スマホ持ってたら何処に居るか全てわかる!助けてくれ〜!逃げらないよ〜!

探偵や復讐や嘘、といったドラマは全て大野高雄が俺に復讐するためにつくられたドラマ

信じられないかもしれませんが、大野高雄はドラマを作って俺に復讐してきます。最近は復讐だの探偵だの嘘といったドラマが多いと思いませんか?これ全て仕組まれた脅しなんです!俺はこのまま自殺に追い込まされるのでしょうか?またまた新しい職場も悪者扱いのタレこみで最悪!殺すなら殺せと言いたいが、向こうも自殺しなきゃ、殺人だから、用心してる!だけど元警察官👮‍♀️にまで相談してるからバレない様に殺人だって出来るだろ?やるなら早くやれよ!