産○新聞の今日の指針

皆さま、信じられないかもしれませんが、産経新聞の今日の指針は、ある特定の人物へのメッセージと私は感じています。ほぼ私なのですが…こんな記事を書くと普通の記事に戻ってしまうかもしれませんが、過去13年間、お○のたかおが探偵に調べさせた私に対する批判、あるいは自分の私に対する考えが載っています。過去に残していた写真があればいいのですが、残念ながら消えてしまいました。印象深いのは「束縛は自分に自信がないから」と載ってありました。まさに私に対するメッセージです。この様なことがあるんです。私の被害妄想ではありません、嘘だとおもうなら過去13年間新聞を調べて観て下さい。何かおかしいと感じるはずです、脅しとも言えるコメントもあります。まさにパワハラモラハラです。 これから起こる嫌がらせの予告もしています。