今日は周りが騒がしい

今日は仕事から帰って来たら、旦那が元警察官の、く○ばやしのオバハン挨拶してきた!いつも逃げるように家に入っていくのに…やはり私の情報は近所に即伝わってるみたいだ。これから愛想悪くいけば、また憎しみが生まれるでしょう。

近所は騒がしいなぁ〜、俺が帰って来たら雨戸を閉める音が聞こえる。最近静かと思っていたら、これだ。また、誰かが操ってる。間違いなくお○のたかお。疲れますね〜…ケンカ上等なんて言ってたのはあんたの方だ!和解なんてありえない。自分は言われたら腹立てて。まったく自分勝手な奴です。

そうそう、お○のたかおさんよ、自分を偽善ぶるのはやめなさい。私の事を心底憎んでいるくせに…復讐なんでしょ、全て。イタズラなんて言わせない。